CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2015-10-23から1日間の記事一覧

宮部みゆきさん著 初心者におすすめの「かまいたち」!!

こんばんは CHIHOです。 今回は 『私の趣味』が『読書』になった きっかけの本 を紹介します~^^ 面白い本を読んでみたい 時代小説に挑戦してみたい という方。 読書に興味はない という方。 試してみませんか?^^ それは 宮部みゆきさんの 宮部み…

海外旅行で便利な持ち物 私の必須アイテム!!その②

こんにちは CHIHOです。 続いて 海外に必ず持っていくもの part.2 です。 それはまたもや 100均の お次は 腕時計~!! http://plaza.rakuten.co.jp/thm/361502/ 100均ってやっぱり素晴らしい!!(笑) 普段、腕時計って使いますか? 使わない人が増…

海外旅行で便利な持ち物 私の必須アイテム!!その①

こんにちは CHIHOです。 海外旅行に行くときの『持ち物』って悩みませんか? 極力減らしたい。。。 でも、快適に過ごしたい! そんな葛藤の中で、私が必ず持っていくもの それは 100均の目覚まし時計~!!! これは私物です。 購入してすでに5年は経っ…