CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2015-11-03から1日間の記事一覧

パリの旅行記 メトロを使って『モンマルトル』地区~サクレ・クール聖堂へ

(モンマルトルの街並み パリ 2013年) 今晩は CHIHOです。 私は大のモスク好きなんですが イスラム教徒ではないです。。。はい モスクのシルエットが好きなんです! そんなモスクシルエット好きの私が 数あるパリの観光名所から選んだのは モスクみたい…

パリの旅行記 凱旋門からラデュレに~ 買ったのはマカロンではなく『クイニーアマン』

(凱旋門 パリ 2013年) 今晩は CHIHOです。 今回は、シャンゼリゼ通りを基点に行った 凱旋門 ラデュレ を紹介します^^ 凱旋門 パリの代表的な観光名所の一つですね。 凱旋門 - Wikipedia 上に上れるんですが、有料なのでやめました。(笑) 車がガン…

パリの旅行記 サン・ラザール駅で偶然見つけた小さなマーケット~^^

(ローム広場の市場 サン・ラザール駅前 パリ 2013年) こんにちは CHIHOです。 旅行に行くと マーケットを巡る これをトラベルライフワークにしてる私は パリで偶然、マルシェを発見!! 小さな市場でしたが紹介したいと思います^^ サントギュスタン…

パリの旅行記 穴場の教会に感動!!サントギュスタン教会でのミサ

(サントギュスタン教会 パリ 2013年) こんにちは CHIHOです。 あてもなく散策して出会った教会 サントギュスタン教会 を紹介します。 目的もなく。。。 コンコルド広場から マドレーヌ教会へ 観光名所を てくてく歩いていた私は マルゼルブ大通りへ。 …

パリの旅行記 ルーブル美術館周辺を散策~お土産にクッキーはどうですか?

(メリーゴーラウンド チュイルリー公園内 パリ 2013年) こんにちは CHIHOです。 ルーブル美術館界隈を散策したときに出会ったものを 紹介していきたいと思います^^ メリーゴーラウンド パリって。。。すごい!! と思ったのがメリーゴーラウンド~^…