CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2015-11-12から1日間の記事一覧

フィリピンでの留学記 英語留学で過ごした3か月 私が体験した学校入学の流れ

今晩は CHIHOです。 今回は 日本を発ってバコロドの学校に入学するまでの流れを紹介します。 他の学校は知らないですが(苦笑) こうして留学がスタートするのか。。。。 とイメージしてもらえたら少しは不安が消えるかな?と。 ちなみに私が行ってたのは 韓…

フィリピンでの留学記 英語留学で過ごした3か月 ザックリとフィリピンと留学エリアの特徴を紹介します^^ 

(バコロドのマーケット バコロド ネグロス島 2012年) 今晩は CHIHOです。 フィリピンに留学してみたいが フィリピンってマニラしか分からない。。。。 いや、マニラも分からない。。。。 そんな方に私的な意見を盛り込みつつ ザックリ代表的なエリアの…

フィリピンでの留学記 英語留学で過ごした3か月 アラフォーの私が留学に至ったきっかけ

今晩は CHIHOです。 今回からしばらく 2012年にフィリピンに留学した時のことを あれこれ綴っていきたいと思います。 留学に興味のある方 フィリピンに旅行に行ってみたい方 何かの足しにでもなればな と思います^^ きっかけはトルコ旅行 当時 会社を…

おすすめのお取り寄せもできるスイーツ クリスマスや年末年始の手土産にいかがですか? 芦屋『Feuフー』の衝撃クッキー!!!

こんにちは CHIHOです。 今回はスイーツ人生で衝撃を受けたクッキーを紹介します!!! 芦屋にある 『Feu フー』の ごあ です。 トップの写真が現物です。 ごあとの出会い かれこれ15年以上前 カフェ独立を目指してケーキ屋で働きつつ カフェやケーキ屋を…