CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2015-11-21から1日間の記事一覧

フィリピンでの留学記 バコロドでケーキを食べたくなったら。。。超・超・超おすすめのFelicia'sへ!!!

こんにちは CHIHOです。 今回は元パティシエの私がおすすめする バコロドの フェリシアス Felicia's のケーキを紹介します^^ 日本に一番近い味 フィリピン人がすすめる有名店などと食べ比べた時 一番日本の製法に近い味がするのが フェリシアスのケーキで…

フィリピンでの留学記 英語留学で過ごした3か月 フィリピン発祥のハンバーガー屋には『白いごはん』があります(笑)

こんにちは CHHOです。 今回 フィリピンと言えば マニラでも セブでもなく Jollibee ジョリビー と言っても過言ではない ハンバーガーショップを紹介します。 みんな大好きジョリビーとは ジョリビー(Jollibee)はフィリピンのファーストフードチェーン店。…

フィリピンでの留学記 英語留学で過ごした3か月 フィリピンでの食事 意外に豊富な麺料理^^

こんにちは CHIHOです。 無類の麺好きの私は どこへ行っても麺料理を探します。 うどんを食べに一人で香川にも行きます。 そんな私が食べた 代表的なフィリピンの麺料理を紹介します^^ インスタント麺としても展開してるので お土産の参考にもなるかなぁと…