CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2017-07-14から1日間の記事一覧

モロッコ1人旅行記 【番外編】 アブダビでトランジット UAE(アラブ首長国連邦)アブダビ国際空港 その他の豪華な設備

こんにちは CHIHOです。 今回はアブダビ空港のその他の施設について綴っていきます。 キノコはここか!!! アブダビ空港を検索するとよく現れる印象的なキノコのカサのような内装に出会ったのは日本へ向かうフライトのためにいよいよ搭乗ゲートへ向かった最…

モロッコ1人旅行記 【番外編】 アブダビでトランジット UAE(アラブ首長国連邦)アブダビ国際空港で無料シャワーを浴びる!!!

こんにちは CHIHOです。 今回はアブダビ空港で利用できる シャワー施設(無料) について綴っていきます^^ 私がホテルも取らずに灼熱のアブダビ観光に向かう気になったのもこのシャワーのおかげでした~ 搭乗ゲート33-61にあり 事前にアブダビ空港に…

モロッコ1人旅行記 【番外編】 アブダビでトランジット アブダビ空港のフードコートで無料ミールサービス! その様子と食べたものを紹介

こんにちは CHIHOです。 今回は運良くゲットできた無料ミールチケットで利用できるフードコートの様子や実際に食べたものなどを綴っていきます。 TOP写真のヨーグルトは私のモロ好みのギリシャ風でした~www フードコート 出国審査を終えて道なりに進むと…