CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

フィレンツェで初めてのご飯は 超美味しかった!ベジタリアンレストラン~ 

f:id:chihonakajima:20151029214548p:plain

(Il Vegetariano 入り口外観 画像元 google map フィレンツェ

 

今晩は CHIHOです。

 

フィレンツェで初の食事を摂った

ベジタリアンレストラン

Il Vegetariano イル・ヴェジタリアーノ

を紹介します~。

 

場所のおさらい~

f:id:chihonakajima:20151029182005p:plain

地図にあるように

ホテルから近いのがありがたかったです。

 

そしてフィレンツェで食べた中で

一番美味しかった!!!

 

ベジタリアンでもないのに(苦笑)

 

 

店内の様子

f:id:chihonakajima:20151029200051j:plain

(イル・ヴェジタリアーノ 店内 フィレンツェ 2015年)

この写真は、トップの入り口外観の写真の裏側にあたります。

店内は細長い形をしており、結構暗いのです。

 

f:id:chihonakajima:20151029200434j:plain

(店内奥 イル・ヴェジタリアーノ フィレンツェ 2013年)

 

オーダーは店の奥でします。

 

ショーケースがあり、前菜やスイーツが並んでますが

やはり写真ほど明るくなく、イマイチ分かりにくい(苦笑)

 

ショーケースの逆側の壁には黒板があり

手書きのメニューボードになってます。

もちろんイタリア語のみです。

 

メインや温かい料理はオーダーし

トレイを持って待ちます。

セルフのお店です。

 

食材などなんとなくわかる物もありますが

結局、ちんぷんかんぷんでオーダーしました。

 

で、食べたのがこちらっ!!

f:id:chihonakajima:20151029201655j:plain

何だったんだろう。。。これは(汗) 

 

やはり薄暗かったので

味覚に頼って探ってみましたが

。。。ただただ美味しかったのみ。

 

もう結果オーライです~

 

チーズの味はかろうじて感じました。。。(苦笑)

 

見た目は似てますが

ラザニアではないのは確かです。

 

初めてのフィレンツェでの食事で

しかもセルフで英語メニューはなし~

十分な量とはいきませんでしたが

結構ぐったり疲れていたので

この日はこれだけを食べてホテルに帰りました。

 

 

⇩レストランの詳しい情報はこちらにあります。^^ 

美味しい人気レストラン:IL VEGETARIANO

 

【関連記事】

イタリアの旅行記 いざフィレンツェへ バスで1時間の旅 - CHIHO’s blog

イタリアの旅行記 ピサ カテゴリーの記事一覧 - CHIHO’s blog

旅行全般 カテゴリーの記事一覧 - CHIHO’s blog