CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

【香港】 やっぱり大好き❤ お手軽ドリンクDELI FRESHのフレッシュジュース✨

f:id:chihonakajima:20181212140011j:plain


こんにちは CHIHOです

今回は
香港からダイレクトに
旅情報をアップしていきます✨

と言うのも
PCも持たず来たのと
1年ぶりなのですが
少し変わっていたりするものの
いつもと同じところを巡りそうなので

「ライブ感」を出してみようかな❤
と思います。

今は空港バス「CityFlyer」で移動中で
車内でfreewifiが使えます✨

繋がってる間に
空港で早速購入した
大好きなジュース「DELI FRESH」について
綴っていきます✨


【パッケージが変わった】

いつものように空港に着いた私は
喉の乾きを潤すためと
空港バスの運賃を作るために
(バスはお釣りが出ない)
セブンイレブンへ直行~

いつもの見慣れたボトルを探していると。。。

見当たらない!!!!!

ちょっと焦りつつも
値札も合わせて見てみると

17.5HK$のドリンクが!

じっくり見てみると
「DELI FRESH」と書かれており
いつも飲むキウイやグァバなどのほかに
見慣れないミックスバージョンも増えていました。

何気にオシャレになっちゃってましたが
無事に購入出来ました✨


【味は変わらず】

朝からなにも食べず
香港に着いたのは12時

時差があるので
日本時間では13時

なんだかんだで腹ペコなわけです

空港にレストランを
ちら~っと見てみたものの
「街で食べた方が安い」と
ジュース片手にバス乗り場へ

今回は機内から決めてた「グァバ」
見たことないミックスバージョンにも
惹かれたのですが
初志貫徹で「グァバ」笑~

爽やかな酸味と甘味のバランスがよく
「ザ・南国フルーツ」と言った味わいで
こういうの日本では飲めないので
(最近は飲めるようになってきたけども)
私は「キウイ」と「グァバ」を行ったり来たり笑

セブンイレブンに置いてあるので
街中でも購入可

次は見慣れないミックスバージョンを
試してみます✨


【空いたら水筒】

私は張り切ってデリのジュースを買い
旅の間はもちろん
帰国してからも「水筒」として
このジュースを活用してます

パッケージが変わって
ちょっと「ありきたり」になっちゃいましたが
こういうサイズのボトルって
日本では余り無いので
重宝してます✨





ではでは

未だ市街地にはたどり着いてないですが
ホテルに荷物を置いたら
お粥かワンタン麺でも食べに行ってきま~す❤