CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2015-10-20から1日間の記事一覧

バルセロナの旅行記 サグラダ・ファミリアとの出会い

今晩は CHIHOです。 いよいよサグラダ・ファミリアに入場のシーンですが その前に今回は 私がどのようにサグラダ・ファミリアを知り、興味を持ち、行きたいとまでなったのか そのくだりを綴りたいと思います。 私は大学生のときにクラスメイトに誘われ、鹿児…

バルセロナの旅行記 いざ!サグラダ・ファミリア!!

(サグラダ・ファミリア 北東側外観 バルセロナ 2013年) 今晩は CHIHOです。 バルセロナ2日目、いよいよ待望の サグラダ・ファミリア 滞在していたホステルが、スペイン広場を挟んでまったく逆側だったので 早起きして歩いていくことにしました。直線…

バルセロナの旅行記 やっぱりパエリアですよね

今晩は CHIHOです。 ホテルのチェックインを済ませ、 つぎは夕食を求めて再び市街地へ繰り出しました。 やはり、スペインの代表的な料理と言えば パエリア (ミックスパエリア と サングリア バルセロナにて 2013年) 帰り道を迷わないように、スペイン…

バルセロナの旅行記 空港から市街地へ~カタルーニャ美術館

こんにちは CHIHOです。 ロンドン・ガトウィック空港からバルセロナ空港へ。 ホテルだけは予約をしておいたのですが、あとは行き当たりばったりの初日編です。 というのも、留学当時、私がネットを使えるのが 学校 図書館 free WiFiのお店 つまり 生活してい…

バルセロナの旅行記  ロンドンからLCCでいざ!!!

こんにちは CHIHOです。 バルセロナへの女一人旅記 はじまりはじまり です。 この旅行記は、日本からではなくイギリスからの渡航になりますが、 バルセロナでの体験や情報など 行ってみたいと思えるように綴っていきます。 よろしくお願いします^^ (vueli…

スペインはバルセロナの旅行記に。。。移行~

こんにちは、CHIHOです。 人生で一番訪れている大好きな場所 香港 やはり、きちんと自分で撮った写真と集めた情報で書きたいな そうするにはストックが無いな ということで スペインはバルセロナへの一人旅記にシフトチェンジします~^^ (サグラダ・ファ…