CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2017-11-08から1日間の記事一覧

インドネシア旅行記 【コモド編】 コモドドラゴンに逢いに。。。コモド日帰りツアー その⑧ マンタに逢えた?!

こんにちは CHIHOです。 今回はいよいよ待ちに待ったコモドドラゴンに逢うために コモド1day trip マンタ編 の様子について綴っていきます^^ 最後の目的地 ピンクビーチを後にしいよいよ最後の目的地 マンタ‐レイ ポイントに向けて出発しました。 申し込…

インドネシア旅行記 【コモド編】 コモドドラゴンに逢いに。。。コモド日帰りツアー その⑦ ピンクビーチに到着?!

こんにちは CHIHOです。 今回はいよいよ待ちに待ったコモドドラゴンに逢うために コモド1day trip ピンクビーチ編 の様子について綴っていきます^^ 3つ目の目的地 コモド島を後にしランチと格闘しながら15分ほどでピンクビーチのある小島に到着しまし…

インドネシア旅行記 【コモド編】 コモドドラゴンに逢いに。。。コモド日帰りツアー その⑥ ランチはこんな感じ

こんにちは CHIHOです。 今回はいよいよ待ちに待ったコモドドラゴンに逢うために コモド1day trip ランチ編 の様子について綴っていきます^^ お昼は付いてる ツアーにはランチの料金も含まれていて申し込み時に希望内容を尋ねられます。 種類は3種類 チ…