CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

今日からテイスト変えちゃいます! 旅Cafe~宇宙に委ねて、ありのままの自分で~

f:id:chihonakajima:20180201132922j:plain

 

こんにちは CHIHOです。

 

久しぶりの投稿です。

 

今日から新たな意識でこのブログを運営していこうと思います。

 

というのも
元々このブログは

「こういう情報があったら安心して旅できるのになぁ」

「ここをもっと詳しく知りたいんだよなぁ」

などという私の願望を踏まえて
旅情報を発信していました。

 

さらに「食」に携わる経験から

「ホントに美味しいと思ったもの」

「美味しく簡単にできちゃったレシピ」

などの食情報も発信していました。

 

他にも「本」や「心理」など
『私の好きなモノ・感動したもの』というくくりで
多岐に渡って綴ってきたのですが
その間に私が変化をしてきたので

違和感

を感じるようになりました。

 

そこでホントの自分としてブログを運営していこうと決め
今までのテイストに「宇宙」を織り交ぜて行こうと決めました。

 

うちゅう???

ってなるでしょうね。。。

私もどう表現したものかと思うのですが
「神」とかでも「サムシンググレート」でも何でもいい

何かとてつもなく大きな無限の力を持っている存在

です。

私は宇宙という呼び方がしっくりくるのでそう呼んでます。

 

今までの人生で「ミラクル」がたびたび起こっていたのですが
(そしてそれは皆さんにも起こっていると思います。気づいていない・認めていないだけの事)
私は「偶然」だろうなと思っていました。

 

でもそうじゃなかった。

そして「そうじゃない」と認めたら
さらに起こるようになった。

特に私の場合は好きな「旅」関係で頻繁に起こる。

そうか、時が来た。

 

ということで
今までのように好きな「旅ネタ」を中心に
ブログを綴っていきますが

今まで感じていた違和感の箇所には

存分に「宇宙理論」を加えていこうと思います。

 

「どう反応されるのか」という恐れも手放して
「ありのまま、思ったまま、感じたまま」を綴っていきます。

 

起こったミラクルもそのまま綴り

・旅に行きたい方
・自由を感じたい方
・幸せを実感したい方

などなど、書き尽くせませんが
縁あってここにたどり着いていただいた方たちに

「ありのままで大丈夫」

ってことが伝われば

これ幸い!!!

といいつつ
まだまだ私も「半信半疑」の実験中の身
これも実験というか挑戦というか
ライブで変化をお届けしていくことになるかと。

それでも
そんな私にも
起こってくる
「ミラクル」

なので自分を綴るだけで
あとは宇宙に任せていく所存ですwww

 

ではまた^^

 

*トップの写真はミラクルで行くことになった
松江にある「美保神社」での飛行機雲の写真です。
参拝中、あれよあれよと形を変えていき龍のようになりました(笑)
「『龍の曇』とかってどう自分が見てるかだけじゃん」と思っていた私が
このタイミングで初めて『龍の雲』を見るとはっ!爆笑
写真を撮るのにすごい角度にあったのですが
おかげで「太陽の光輪」も写り込んでくれました^^
美保神社への「ミラクル」はまた別の機会に綴ろうと思います。