CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

【宇宙Cafe】変容の時代の流れに乗り『好きなこと』で現実にミラクルが起こる

f:id:chihonakajima:20180204214911j:plain

 

 

こんばんは CHIHOです。

 

今夜は本日私に起こったミラクルを
綴っていきます^^

 

 

立春

今、時代は「変容」の時に入っているらしく
宇宙というか無限の存在を信じる人が増え
信じられる出来事も実際に起こっているんだそう。

私も
「やりたいこと」をやり「嫌なこと」は辞める
そんな人生を送っていると
その流れと自分の人生がシンクロするようになってきました。

以前にも書きましたが
特に好きな「旅」をしていると
如実に「ミラクル」と思えるすごいことが起こるようになり
それをもうぶっちゃけていこうと決めました。

そして今日の立春
そういう流れの「スタート地点」にあたるらしく
現実も動き出すらしいのです。

早い人だともう「動き出したり」してるらしいのですが
私は現実が「大きく動く」ことがなく今日を迎えました。

ただ今まで以上に至福感というか

私は大丈夫だー

宇宙にお任せするぞー

という感覚は維持したままでした。

 

宇宙は「また」やってくれた

先日から「自分を生きる」ために
制限をとっぱらってやりたいことをやっていたのですが
そんなとき
数か月前に始めたインスタに見知らぬ人からDMが届いてました。

開けてみると
TVの制作会社の方からで
私のインスタの写真を番組で使いたいので許可を求める内容に

え、え、えーーーーーーー

しかも香港情報の番組らしく
私の香港スイーツの写真を使いたいとのことでした。

 

好きから生まれる現実

私は写真を撮るのが好きで
というか
記録として写真をよく撮っていました。

フィルムの時代から
機内食とか、機内食とか
「そんなもの撮ってどうするん?」
と友達に言われながらも撮ってました(笑)

デジタルの時代に入り
さらに惜しみなく写真を撮れるようになり
好きなものを好きなように撮ってました。


やっぱり「良いモノ」が撮れると「伝えたくなる」

その気持ちから
5カ月ほど前からインスタを始めました。

確かに「いいね」の数とかフォロワーとか
気にならないと言ったらウソになりますが
そこに振り回されることなく
心から納得の「わお♬」写真を載せることだけを実践してました。

そして今日
その写真を見た制作会社の方から
大好きな香港の
好きで撮ってたスイーツ写真を
「使わせてほしい」

まさに思いもよらなかった連絡が来たのです。

物事が動き出すまさに「立春」の今日に

 

宇宙は在る

私はこういうことが人生でちょこちょこ起こってました。

でもそれは
阪神大震災のすごい時だから
移住してた「屋久島」だから
留学先の「フィリピン・イギリス」だから
など
すごく特別な時に起こる「偶然」だと思ってました。

でも時代が流れ
スピリチュアルなことがだんだん人々に浸透していくとともに
私もその存在を知り
受け入れることにしたのです。

実際に「経験」していたから

それでも
自分が体験したからこそ認められたように
言葉で語っても信じてはもらえないだろう
という意識は拭えなかったので
公表するというか、公言する気にはなれなかった。

そして
体験する頻度が上がり
居心地の良さ、魂の歓びを感じること
また
ゆきのさんなど
自分を生きたいなら認めちゃいな
的なメッセージを受け取ることで

認めることにしました。

そして今日もこのような形で
宇宙から現実を受け取ったのでした。

 

宇宙は存在し
常に私たちを愛している
常に私たちに与えようとしてる

それを拒んでいるのは
私たちの意識なんだ

 

いつものことですが
あまりにお見事なので
制作会社からのDMを読んだ時には笑ってしまいました。

 

最後に

正直、写真が使われようがどっちでもいいんです。

「使ってほしい」って執着すると
それよりもっとすごいことをしてくれようとしている宇宙を
また阻んでしまうことになるから。

マジでどっちでもいい(笑)

それよりもこのタイミングでこんな現実を起こしてくれた歓びで
さらに

好きに生きよう

自由に生きよう

自分の波動を上げるだけ

あとは宇宙に任せとけばいい


今まで実践してきたことを
愉しくオモロくやっていくだけ(笑)

だって今日みたいに
また予想外にすごいことを
宇宙が用意してくれるから(笑)

 

宇宙理論 カテゴリーの記事一覧 - CHIHO’s blog