CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2015-10-26から1日間の記事一覧

イタリアの旅行記 安くて便利~バスで行く ピサ空港からフィレンツェ ネットでの予約方法

今晩は CHIHOです。 ピサの観光を終え 本来の目的地 フィレンツェへ向かいます。 フィレンツェ~ピサの移動は TRENITALIAの鉄道移動がメジャーですが トレニタリア - Wikipedia 今回は、実際に私が使ったバスを紹介したいと思います~^^ 空港からの移動が…

イタリアの旅行記 トイレ情報も♪ ピサの観光地のまとめ ②

今晩は CHIHOです。 こちらもそのほかのピサの観光地を紹介します~^^ メッツォ橋界隈 北側 ★カヴァリエ―リ宮 (カヴァリエ―リ宮 カヴァリエ―リ広場 ピサ 2013年) カヴァリエ―リ広場にあります。 他に、聖騎士ステファン教会もあります。 観光客用の…

イタリアの旅行記 ピサの観光地のまとめ ①

今晩は CHIHOです。 ピサの斜塔のある『ドゥオーモ広場』以外の観光地を紹介します~^^ ソルフェリーノ橋界隈 ★サンタ・マリア・デッラ・スピーナ教会 (サンタ・マリア・デッラ・スピーナ教会 ピサ 2013年) アルノ川沿いに建っており、紹介したシー…

美味しい紅茶の淹れ方 ティーバッグでも淹れ方ひとつで全然違う!!

こんにちは CHIHOです。 紅茶が大好きで『紅茶中毒』の時期があった私。 ティーバックでも淹れ方ひとつで香りも味も違うので 良かったら参考にしてください~^^ 準備 そろえる道具はこちら~ カップ(お気に入りのものなら何でもOK) カップの口より大きい…

人生の転機に出会った本 アルケミスト をおすすめする理由

こんにちは CHIHOです。 昨日は、スピリチュアル?な講演会に行ってたので ブログがアップできず。。。苦笑 そのかわりに とても素晴らしい気づきをもらい それを発信する勇気をもらえました。 その手始めと言っては何ですが 一冊の本を紹介します~^^ ア…