CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

インドネシア旅行記 【バリ編】 クタビーチでローカルごはん のっけご飯の『ナシ・チャンプル』

こんにちは CHIHOです。 今回はクタビーチに出ていた屋台でいただいたバリ島のローカルごはん ナシ・チャンプル nasi campur について綴っていきます^^ *価格表記はこんな感じで省略して書いてます。 (例)1000IDR=1kIDR=約8.3円 ナシ・チャン…

【宇宙Cafe】変容の時代の流れに乗り『好きなこと』で現実にミラクルが起こる

こんばんは CHIHOです。 今夜は本日私に起こったミラクルを綴っていきます^^ 立春 今、時代は「変容」の時に入っているらしく宇宙というか無限の存在を信じる人が増え信じられる出来事も実際に起こっているんだそう。 私も「やりたいこと」をやり「嫌なこ…

インドネシア旅行記 【バリ編】 足がつるつるに💛 バリ島でおすすめ体験 FISH SPA(Dr.Fish)

こんにちは CHIHOです。 今回は前回に続き私がバリ島で体験したDr.fishの場所などの詳細や感想などを綴っていきます^^ *価格表記はこんな感じで省略して書いてます。 (例)1000IDR=1kIDR=約8.3円 Dr.fishとは 小さな淡水魚のもつ性質を利用し…

インドネシア旅行記 【バリ編】 まさか!クタの街でDr.fish 発見!! 『宇宙におかませ』で夢叶う~

こんにちは CHIHOです。 昨日は一大決心の投稿から読者の方には変わらず『★』を付けていただきありがとうございました^^ おかげで「大丈夫なんだ」とさらに勇気をもらいガンガン自分テイストで投稿していこうと思えました。 今回はバリ島はクタの街で偶然…

今日からテイスト変えちゃいます! 旅Cafe~宇宙に委ねて、ありのままの自分で~

こんにちは CHIHOです。 久しぶりの投稿です。 今日から新たな意識でこのブログを運営していこうと思います。 というのも元々このブログは 「こういう情報があったら安心して旅できるのになぁ」 「ここをもっと詳しく知りたいんだよなぁ」 などという私の願…