CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

2015-11-02から1日間の記事一覧

パリの旅行記 エッフェル塔を見るならここもおすすめ~途中にクレープ屋もありました^^

(セーヌ川沿いのエッフェル塔 パリ 2013年) 今晩は CHIHOです。 パリのシンボル エッフェル塔!!! とても大きいので全体をバランスよく 写真におさめるのは難しい。。。。 で私はここから撮ってみました~^^ シャイヨー宮からの眺め セーヌ川をは…

パリの旅行記 ルーブル美術館は広すぎた~(苦笑)

(階上からの眺め ルーブル美術館 パリ 2013年) 今晩は CHIHOです。 私には珍しく フランス・パリの一番の目的は ルーブル美術館!!! 昼前から夕方までじっくり時間を取って 美術館内を巡りました。 まず腹ごしらえ (バゲットサンドと市街地図 ルー…

パリの旅行記 格安バスを予約・購入してみよう~

(エッフェル塔 パリ フランス 2013年) 今晩は CHIHOです。 今回は、ロンドン~パリで使用した 長距離バス National Express(ナショナルエクスプレス) の予約方法を紹介します^^ 予約方法 1.National ExpressのHPにアクセスする。 2.以下の画面…

パリの旅行記 ロンドンから激安「夜行バス」で行けちゃいます~^^

(パブ ヴィクトリア ロンドン 2013年) こんにちは CHIHOです。 今回からはパリへの旅を綴っていきます~^^ ロンドン~パリ 夜行バスでの旅 イギリス留学中に初めて行った旅行先がパリでした。 ユーロスターを使った鉄道の旅や LCCで飛行機の旅などあ…

イタリア フィレンツェの旅行記 地図で訪問場所をまとめてみました^^

(街の総菜屋さん フィレンツェ イタリア 2013年) こんにちは CHIHOです。 2013年に訪れたフィレンツェの観光地などと ブログをまとめてみました。 旅の参考にしていただけたら。。。と思います^^ フィレンツェ市街地 ★1 サンタ・マリア・ノヴェ…

イタリア ピサの旅行記 地図で訪問場所をまとめてみました^^

(街の教会 ピサ イタリア 2013年) こんにちは CHIHOです。 2013年に訪れたピサの観光地などと ブログをまとめてみました。 旅の参考にしていただけたら。。。と思います^^ ピサ地図 空港~駅~市街地 ★ピサ空港 ガリレオガリレイ国際空港 Aeropo…

スペイン バルセロナの旅行記 地図で訪問場所をまとめてみました^^

(街の教会 バルセロナ 2013年) こんにちは CHIHOです。 2013年に訪れたバルセロナの観光地などと ブログをまとめてみました。 旅の参考にしていただけたら。。。と思います^^ バルセロナ地図 空港~市街地 ★バルセロナ空港 バルセロナ・プラット…