CHIHO’s blog

宇宙にお任せして『自由』に生きよう♬

こんな時こそ『旅気分』♪♪♪ 神住まう町【宮崎・高千穂】 高千穂峡でライトボディになる(笑)

f:id:chihonakajima:20200506165946j:plain

 

みなさん こんにちは💕 CHIHOです。

 

今回は
高千穂峡で起こった
ライトボディ化のエピソードを
綴ってまいります^^

 

ちょっとスピ的な
ファンタジーなお話なので
興味のない方はどうぞ
スルーなさってください~www

 

 

のっけからですが
この下の写真
私の手が光っております(笑)

f:id:chihonakajima:20200506165957j:plain

左は最初に撮ったもので
その次にシャッターを切ると
右のように手が光っちゃいました~Σ(・▽・;)笑笑

 

この写真は
一足先に車で高千穂峡に到着した私が
他のツアー仲間が来るまでの間
ぶらぶらしながら散策していた時に撮ったモノです。

私は
プライベートでも
添乗員時代に仕事としても
この場所には来たことがあったので
なまじ知っているだけに
想うがままにウロウロしていたのですが

そんな中ちょうどこの木の芽を見つけ

あら♬かわいい♬♬
なんか繋がりたい♬♬♬

と思い立ち
指先で触れたのを写真に収めたくなり
撮ることにしました。

 

1,2枚目は
普通に私の手が写っていたのですが
その次にスマホを覗くと
私の手が光ってるじゃないですかっ!!!!!

爪や指のしわも見えないくらいに煌々と~(笑)

 

最初は

「あれ?なんか光の加減かなぁ?」

なんて想ったのですが
角度を変えたわけでもなく
(写真は全く同じシルエットで映っている)
その後10枚ほどでしょうか
シャッターを切っても切って
最後までずーーーーーっと手は光っていました。

なんなら切るたびに
輝きが増してくようでした。

 

あらら💕光っちゃった✨✨✨ワタシ うふ💛

 

この高千穂の旅では
これが起こる前から
すでに私は
龍を見たり
龍に乗ったり
高千穂神社の森でワンネス体験したり

色んな不思議な出来事を体験していたので
この時も驚きつつもなんか冷静でした。

 

ただ
この芽の可愛さをめでつつ
光る手を見ながら
この芽とこの木と『愛』の対話をしているようでした。

 

こうして植物と心を通わせると
カラダって光るのかなぁ

って想いながらwww

ちなみにこの時
実際に目視すると
私の手も体も光っているわけではなかったので

スマホの入光具合じゃね?

と言われたらそれまでかもしれません(苦笑)

 

それでも私はこのとき
愛と至福に包まれており
「幸せだなぁ🍀うれしいねぇ🍀」
とこの植物たちとこの感覚を共有していたのです。

 

さすがに
ココに行って木の芽と触れ合えば体が光るよ
な~んては言えないですが

とても不思議で
かつ
ワタシには意味ある経験でした。